Blog, 日々の出来事

ちょっと座るのにも

20170209_204641

チャイルドチェアはちょっと座りたいなあ、というときにもなかなか使えます。
年配の方など、床に座ると立ち上がるときに辛かったりしますが少し高さがあると
少し楽だったりします。
娘のチャイルドチェアも、おばあちゃんやおじいちゃんがちょっと座っていたりします。
長居はしないけど、ちょっと座ろうかというときに座っているようです。

やはりチャイルドチェアなので、毎日毎日、大人が使い続けると不具合が出てくる
かもしれませんが、少々座ったくらいでは何ともないので安心してお使い下さい。

7才と5才のお兄ちゃんたちも、そして私も座ります。


2017-03-02 | Posted in Blog, 日々の出来事 | No Comments »