Blog, 日々の出来事

ヒノキ

IMG_9009

ヒノキです。
この時期の私の天敵です。今日は天気もよく、集めに行くのに、触るのに勇気がいりました。
ヒノキ花粉の飛散はまだですが、スギ花粉に刺激された私には木材のヒノキでも十分、天敵です。

やはり天然木です。
そんなヒノキ材を使った入浴材を博多で開催される木工まつりイベントへお持ちしようと思います、、、が。
花粉症の方はご遠慮いただいた方がよろしいかと思います。症状がしっかり落ち着いた冬なんかにお使い
いただくと大丈夫かもしれません。個人差がありますので、はっきりはお伝えできませんが。
ですが、お風呂にヒノキが入っていると癒されますよ。いかがですか??


2017-02-28 | Posted in Blog, 日々の出来事 | No Comments »